京都で着物レンタルは清水寺近くにあるきものレンタル夢京都高台寺店

京都の着物レンタル 夢京都 高台寺店 > ブログ > 11月22日 京都 着物レンタル 夢京都高台寺店

夢京都ブログBlog

2018.11.22

11月22日 京都 着物レンタル 夢京都高台寺店

こんにちは〜🍁

昨日お休みを頂き着物を着て高台寺と圓徳院に行って来ました(^ ^)

  

紅葉は日の当たる場所によって色付きはバラバラでしたが

お天気も良くてとても綺麗でした☆☆

そのあとすぐ近くの圓徳院も・・

 

庭がとても綺麗でした

中にミニ枯山水を体験出来たり、ちょっとした写経も出来たりして

楽しく過ごせました(^o^)

こうして見るとあまり上手じゃないですね(>_<)

でも着物で出かけると テンションが上がって

本当に楽しいな、とつくづく思いました(*´∀`*)

12月2日迄は22 時(21時返却)営業してますので

清水寺や高台寺の夜間拝観も楽しめますよ

ではお客様のご紹介です

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

高台寺店最新情報Instagramにて更新中★

フォロー・DMお待ちしております↓↓

 

一覧へ戻る