京都で着物レンタルは清水寺近くにあるきものレンタル夢京都高台寺店

京都の着物レンタル 夢京都 高台寺店 > ブログ > 京都 着物レンタル 夢京都高台寺店 はんなりプランのご紹介

夢京都ブログBlog

2018.12.12

京都 着物レンタル 夢京都高台寺店 はんなりプランのご紹介

こんにちは

本日もおすすめのはんなりプランのご紹介します(^○^)

はんなりプランはレトロな着物に名古屋帯で角出し、お太鼓で結びます。

大人っぽく着るなら渋い着物に合わせて明るい帯を合わせて、

可愛く着るなら明るい着物に華やかな帯か少しトーンを落とした色の帯でもOK(*^▽^*)

今日は帯の一部を紹介します!

前はこんな感じです

  

まずは定番のお太鼓

 

次は角出しです

 

 

粋な大人っぽさが出ますね(^ ^)

私はよく角出しで結んで散策に行きます(*^▽^*)

他にも可愛い柄、綺麗な柄の着物と帯をご用意しております!

組み合わせは自由なのではんなりと着物を着て京都散策をしてみませんか?

※はんなりプラン※

    ¥6480

着物、帯、バッグ、草履セット(ストール、羽織もご用意してます。)

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

高台寺店最新情報Instagramにて更新中★

フォロー・DMお待ちしております↓↓

 

一覧へ戻る