京都で着物レンタルは清水寺近くにあるきものレンタル夢京都高台寺店

京都の着物レンタル 夢京都 高台寺店 > ブログ > 12月 18日 京都 着物レンタル 夢京都高台寺店

夢京都ブログBlog

2018.12.18

12月 18日 京都 着物レンタル 夢京都高台寺店

こんにちは!

今日も当店の近くのご飯屋さんを紹介します(^○^)

お茶漬けバイキング〝阿古屋茶屋″さんです!!

最初はお茶漬けバイキングってどんな店なのかいつも〝?″だったけど、

先日行ってきました〜(*^▽^*)

店の奥にお漬物が20種類と隣の机に白ごはん、十六穀米、お粥が用意してあります。

特に驚いたのが最中がお椀の中に入ってて、〝こんなお椀に入れなくてもいいのに″って

思ってたら、お味噌汁でした!

  

お漬物が凄く美味しくて3回おかわりしました(^_^)

一番お気に入りが長芋わさび味のお漬物!

締めにはデザートの最中!

最中の衣とあんが別々に置いてあって

自分でアレンジ出来るようになってました。

あんが2種類あって、私は違う味を食べたかったので3個作りました(^○^)

季節によってアンの種類が変わるみたいです。

私が行った時は〝つぶあん″と〝栗あん″

どちらのあんも美味しかったです!

 

二年坂と三年坂の階段途中にあるお店です!

ぜひ着物を着てお食事してみてはいかがですか?

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

高台寺店最新情報Instagramにて更新中★

フォロー・DMお待ちしております↓↓

 

一覧へ戻る