京都で着物レンタルは清水寺近くにあるきものレンタル夢京都高台寺店

京都の着物レンタル 夢京都 高台寺店 > ブログ > 1月 8日 京都 着物レンタル 夢京都高台寺店

夢京都ブログBlog

2019.01.08

1月 8日 京都 着物レンタル 夢京都高台寺店

みなさんこんにちは😃

お正月休みはゆっくり出来ましたか?

初詣⛩行きましたか〜??

 

私はお店のスタッフ達と元旦の仕事終わりに

八坂神社へ行きました!

南門側から入ると大きな今年の干支の絵馬が飾ってあります!

今年は亥ですね🐗💓

これが毎年可愛いんですよ〜😻❣️

去年ほど人は多くなかったですが、

それでも夜も賑わっていました!

 

スタッフ皆と、お詣りをして🙏

お楽しみの運だめし!

おみくじ引きました!😎

なんと私ともう1人、大吉!!!!!

今年も良いことがありそうです😁🎵

 

屋台もたくさん並んでいて、

(食べるのに夢中で写真は撮り忘れました笑)

元旦から楽しい一日でした😌💓

 

また今日からは祇園の京都ゑびす神社で

十日ゑびす大祭が開催されています!

十日ゑびすと言うと大阪の今宮戎神社で行われる

十日えびすもものすごい露店と人の盛り上がりで有名ですが

京都でも行われてるので、

ぜひこの期間に京都へお越しの方は、今年の商売繁盛を願って

お参りに行ってみてはいかがですか😁?

 

私達も明日、お参りにいこうと思ってます!

またご紹介しますね〜😁🎵

 

 

🌸🌸ではお客様の写真です🌸🌸

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

清水寺、八坂神社への初詣には

  

ご予約はこちらから

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

高台寺店最新情報Instagramにて更新中★

フォロー・DMお待ちしております↓↓

 

一覧へ戻る