京都で着物レンタルは清水寺近くにあるきものレンタル夢京都高台寺店

京都の着物レンタル 夢京都 高台寺店 > ブログ > 4月9日 京都 着物レンタル 夢京都 高台寺店

夢京都ブログBlog

2017.04.09

4月9日 京都 着物レンタル 夢京都 高台寺店

みなさんこんにちは‼

 

今朝は土砂降りでしたが、途中から雨も上がり

少しですが、晴れ間もみえましたね☀️☀️☀️

 

朝の雨の中ねばった結果、

お花見出来た方もいたのではないでしょうか❔❔

 

雨が上がってテンションも上がったスタッフが

お店のすぐ目の前で桜を撮りに行ってくれたので

おすそわけです〜❤

 

とっても綺麗ですよね〜〜

お店の窓も開けていたので

爽やかな春風が流れてきました

 

スタッフも桜を眺めてうっとり、、☺️

ついじっと見てしまいますね

まだ少しつぼみの枝もあるので、

今週は桜を楽しめそうですよ‼

 

今日で延長営業も終わりますが、

ぜひぜひみなさま、京都の桜を見に

いらしてくださいね‼‼

 

では

 

 

一覧へ戻る