京都で着物レンタルは清水寺近くにあるきものレンタル夢京都高台寺店

京都の着物レンタル 夢京都 高台寺店 > ブログ > 8月11日 京都 着物レンタル 夢京都 高台寺店

夢京都ブログBlog

2017.08.11

8月11日 京都 着物レンタル 夢京都 高台寺店

皆さんこんにちは😃!

 

昨日は夢京都清水寺店の近くにある

前から行ってみたたいと思っていたカフェへ行って来ました😊✨

 

【市川屋珈琲】さん☕️

清水五条駅から清水寺に向かって歩いて10分くらい。

細い道を入っていくとお店がありました!

店構えも古い町屋の様な造りで良い雰囲気でした😊💕

前からずっとここのお店の季節のフルーツサンドが食べたくて😍❤️❤️

今の時期はもものサンドでした!

 

オシャレなカウンター席から

オシャレなコーヒーメーカー?が☕️

サンドイッチを作ったり、

コーヒーを淹れたりする所が見えて

待ってる間もワクワク😋!

 

頼んだのが季節のフルーツサンドと

ベーコンとみぶなのサンドイッチ!

 

こんがり焼けたパンにみぶなの塩っけがぴったり!

楽しみにしていた桃サンド🍑🍑🍑

 

生クリームも甘すぎず、桃の硬さもちょうど良くて、

あっというまにペロリ😋😋😋

もったいなくて最後の1つがなかなか食べられなくて😫❤️

食べるのがもったいない😫❤️

 

結局しっかりいただきました😋!

コーヒーもとっても美味しかったので、

また季節が変わったら食べにいきたいと思います!

 

駅から少し離れているので

店内も静かで、居心地が良いのでオススメです😌❤️

ぜひ、皆さんも行ってみてくださいね〜😙

 

では最近ご来店頂いたお客様です😊

一覧へ戻る