京都で着物レンタルは清水寺近くにあるきものレンタル夢京都高台寺店

京都の着物レンタル 夢京都 高台寺店 > ブログ > 8月27日 京都 着物レンタル 夢京都 高台寺店

夢京都ブログBlog

2017.08.27

8月27日 京都 着物レンタル 夢京都 高台寺店

みなさんこんにちは🙂!

 

昨日今日とだいぶ涼しい日が続いていますね!

もうすぐ浴衣の季節も終わってしまいますが、、

先日お店のスタッフと仕事終わりに浴衣に着替えて、、

すぐ隣りのおめんさんへ🍴

魚介とトマトのおうどんと(上)

夏野菜のぶっかけのおうどん(下)

麺はモチモチでお野菜がとっても甘くて美味しかったです😍!

 

11:00〜20:00ごろまでやっているので

お昼でも夜ご飯でもいけますよ😚!

スタッフおすすめのおうどん屋さんです❤️

 

そしてご飯を食べたら高台寺の地蔵盆へ!

地元の人たちや旅行客で賑わっていました!

中心では盆踊りも踊っていて、

美味しい屋台もたくさん!

夏らしい行事を楽しみました〜😚🎶🎶

最後にみんなで盆踊りポーズ📸

また来年も遊びに来たいです〜😙‼️

 

みなさんも残りの夏を楽しんで下さいね〜✨

では今週のお客様です🍀

一覧へ戻る