京都で着物レンタルは清水寺近くにあるきものレンタル夢京都高台寺店

京都の着物レンタル 夢京都 高台寺店 > ブログ > 7月 31日 京都 着物レンタル 夢京都高台寺

夢京都ブログBlog

2019.07.31

7月 31日 京都 着物レンタル 夢京都高台寺

こんにちは😃

明日から8月に入りますね😅

8月1日は関西では人気のPL花火大会🎆が行われます

                                         会場は大阪府富田林市なので京都からは少し遠いですが

でも行くだけの価値はあるそうです。

私は行った事無いですが・・😓

最近テレビで、人混みを避けてゆっくり見られる穴場を紹介してましたが

それってどうなんでしょうね~😅

花火大会といえばやっぱり浴衣ですよねー

此処夢京都高台寺店から一番近い花火大会といえば

琵琶湖花火大会です。

こちらは8月8日に開催されます。

京都市内のホテルや旅館にお泊りの方でしたら

ホテル返却のサービスもオプションで行なっていますので

そちらかでしたらゆっくり花火を楽しめますのでおススメです。

ご来店お待ちしております。

★━━---—————————————-

きものレンタル夢京都高台寺店

▼▼ご予約はこちらから▼▼
☟☟☟Instagramも更新中☟☟☟

皆さまのご来店お待ちしております☺

★━━---—————————————-

一覧へ戻る