京都で着物レンタルは清水寺近くにあるきものレンタル夢京都高台寺店

京都の着物レンタル 夢京都 高台寺店 > ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせbooking

ご予約フォーム

ご予約は下記レンタル予約フォームまたはお電話でお願い致します。

ご予約の際のご注意・お電話でのご予約

こちらのページは、観光向けレンタル専用予約フォームとなります。 婚礼行事にご参列の方のご予約は下記リンクからお願いいたします。

婚礼の方はこちら

※感染症予防対策の為、人数制限を設けております。来店希望時間の予約が空いていない場合は直接お電話下さい。
※ネット予約は2日前までにお願いします。
※前日、当日のお客様は、直接お電話でのご予約をお願いします。
※誠に申し訳ございませんが、妊娠中のお客様に関しまして、予期せぬご体調の変化を考え、当店では着物のお着付けをお断りしております。
※早朝7:00より予約OK!ご利用は別途追加料金がかかります。ご希望の方はご相談ください。

075-541-4630

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選んでください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。